ブログ

アーカイブ

2011.11.29
MVPとれないワロスWWW
2011.11.12
社会人市内リーグ2位だってお!
2011.10.27
今更ですがSACTLwinter当選しました。
2011.10.20
運動不足なので走りました。
2011.10.16
サッカーの試合勝ったどおおおお!
2011.10.09
後期の講義が始まって1週間。
2011.10.01
一日お出かけ疲れた。
2011.10.01
温泉良かった♪
2011.09.20
ゼミ生で温泉いくど!?
2011.09.14
テイルズ買ってもうた!
2011.09.03
同じゼミ生がリア充な件について
2011.08.28
ブログ、、やってたんだよなぁ
2011.08.01
お出かけしました
2011.07.29
最近ちょいちょいアニメを見ております
2011.07.26
久しぶりにブログなるものを更新
2011.04.24
飲んで飲んで飲んで寝て
2011.04.14
動画を撮る上で注意すること。
2011.04.10
動画あげました。
2011.04.05
動画を初投稿!
2011.03.27
スープカリーといえば札幌!ですよね~
2011.03.26
美味しいものは高いのです
2011.03.25
久しぶりのラーメン
2011.03.25
いい彼女を見つけた!←これって釣り?
2011.03.24
アクティブな生活もあとわずか。。。
2011.03.22
映画っていいですよね
2011.03.21
マンガがいっぱい!
2011.03.20
新たな挑戦
2011.03.19
朝10時に出かけて17時ごろに帰宅しました。
2011.03.18
友人宅より無事帰宅
2011.03.17
ネタ、、、話の、、ネタ、、、ネネ、、、、
2011.03.15
初めてのお店
2011.03.13
お出かけ♪
2011.03.13
みんないい人!
2011.03.11
みなさん元気にしていますか?
2011.03.10
札幌に帰ってきました!
2011.03.03
話のネタがないなりに話してみます
2011.02.28
初めてのブログ