ブログ

ブログ一覧

2011.11.29

MVPとれないワロスWWW

久しぶりのブログ更新です。

内容はSA(サドンアタク)

 
今日はひどかった。

いろいろとひどかった。

 
何回かcwをやったのですが、おしいところでMVPが取れない。 
初戦のことです。

青スタートの時はめちゃくちゃキルしまくってこれは行けると思ったら、、、、

赤で他の人にひっくり返された。

設置だ、設置が問題なんだ。

いくら設置しようとしても設置ができないんだ。

ポイントに入れないわけじゃない、交戦しているわけでもない、すでに味方が設置しているんだ。。。

誰も僕に譲ってくれないんだ。

そういうときってみんなノリいいよね!

 

あと2回で功績のMVPがマスターできるのですが、、、味方が敵だ!

あそこが戦場だということを忘れていたよ。完全に敵と味方の認識が間違っていたようだハハ

その後のクラン戦も悲惨。結局一回もMVP取れなかったよ!

萎え萎え状態で落ちちゃったぜ

 

ということで帰省もするしその間SAは封印かな。

また気分が晴れたときにでもやることにしよう。

きっと覚醒してくれるよ、こんな感じに

「おれの右手が・・・・・・・・!!!」

まぁ期待しておいてくれ、その時が来るのを。。。

2011.11.12

社会人市内リーグ2位だってお!

どうもこんにちは

就活に不安を感じないことが逆に不安な今日この頃


そんな中、自分が所属するサッカーサークルの市内リーグが終了したので飲み会がありました。

飲み会には全部で12人の人が集まったのですが、これがチームのほぼ全メンバーですw

あと数人いるにはいるのですが、試合に来てくれたことは。。。。あまりないね!

試合の時も12,3人集まればいい方で、1度だけ10人で試合をしたこともあるくらいです。

そんな人数が集まらないチームが市内リーグ2位だってお!w

まじか!すげえな!!僕以外のメンバー!!!僕は体力的に戦力外

このチームは人数が少ないのにほんとにサッカーがうまい人が多くて驚きました。


僕の大学にはサッカーサークルが知っているだけでも3,4つあり、その分人数もバラけてしまっています

まぁ、一つ別格の強さのチーム(市内リーグ優勝)がありまして、そこにほとんどの人がもっていかれてるんですがねw
だが、しかし!
その優勝チームに自分たちは勝ちました!なので、実質僕達のチームが1位です!


なーんて感じで飲みの時は盛り上がっていました。

いやぁ、実に楽しかったね!来年も頑張りたいね!でも人足りないね!

まずは人集めから始まることになりそうです。

がんばります。

2011.10.27

今更ですがSACTLwinter当選しました。

はじめてブログでSAのことについて書きます。
SAとはサドンアタックの略称で、FPSゲーム簡単に言うと銃でバンバン撃ち合うゲームです。

僕は密林部隊というクランで活動しており、今回は念願(?)の大会初出場です。

これまで大会に申し込みはしても一度も抽選に当選することなく散っていたのですが、

やっとですね、やっと当選しましたね。

出場するからには本気でぶつかって粉々に砕ける覚悟です!

出場するメンバーは   みつりん 以下略

まぁ、紹介はいいでしょう。面倒なのでハハハ

ついでに最近のSAについていろいろお話したいと思います。

戦績はこんな感じ

へぼへぼですね。まぁ、これでも頑張ってる方です。

あと少しでアサルターが取れるので、大会までに取ってM4サイレンサー使いたいですね。


アサルターをとるということで、最近はウェア&ウェア2三昧です

ウェア2は好きなのですが。ウェアハウスは大嫌い

何といってもダクト芋と奥のコンテナ芋の性格の悪さ。

   この黒い感じ ↑

まぁ、ダクトはあるからには使ってもいいものだろうが、青有利なのにダクト使いまくりはさすがにねぇ、、、

芋る事がいけないとは言いません!

ただ、そんな人が多いウェアハウスが個人的に嫌いなだけです。はい。

ウェアハウスは嫌いですが、ウェア2は大好きです。

有利不利があまりないと思うので、ダクトもそんなに使えるというほどでもないですし。

たぶんウェア2に行くと僕をよく見かけると思います。

見かけた時は、またウェア2やってるなぁと思ってください。

こんな感じで今回の更新はよろしいでしょうか?

また気が向いたら更新したいと思いまする。

2011.10.20

運動不足なので走りました。

今日は運動不足問題を解決するためにランニングしてきました。

30分ずっと走り続けてへとへと。

本当はもう少し走る予定だったのですが、あまりに足場が悪く体力もそうですが足に疲労が来てしまい、、、

明日はもう少し時間を増やしたいと考えている。

それにしても30分走っただけでばてるとか体力落ちたなぁ。

何で昔はあんなには知れたんだろうか。。。

週末にサッカーの試合があるのでそれまでに少しでも体力が戻ればいいなと思います、、、が

無理でしょうね!

まぁ、試合までにできる限り頑張ることにします。

みなさんも、ろくに運動もせずだらだらとゲームばかりしていると僕みたいにへぼへぼな人になりますよ

注意しましょう

2011.10.16

サッカーの試合勝ったどおおおお!

こんにちは、こんばんは、おはようございまする。

今日は久しぶりに自分のサッカーサークルの大会に行ってきました。

毎週の練習も行かずだらだらと運動せずに3カ月。

正直ほとんど運動をしていない状態で試合なんてバカでした。

しかも相手は優勝候補。めちゃくちゃ強いのです。

前半はじまってからずっと攻められっぱなし。

危ないシーンもたくさんありました。

そんな状態でも失点を1点に抑えてさぁ後半戦!

といっても僕は前半でめまいに星がくるくる回ってる状態で後半は交代しましたがね!w

めまいというのは冗談ではなくガチでめまいして過呼吸になりそうでそれはもう悲惨でした。

タイトルでネタばれしちゃってますが、後半敵の主力選手をなぜか交代してくれたおかげで2点とり返して

勝っちゃいました テヘペロ(・ω<)

今日勝ったので残り2試合(だったはず)勝てればリーグ優勝です!

優勝目指して頑張ります!!

そして僕は体力つけるため運動するよう頑張ります♪