ブログ

2011.11.29

MVPとれないワロスWWW

久しぶりのブログ更新です。

内容はSA(サドンアタク)

 
今日はひどかった。

いろいろとひどかった。

 
何回かcwをやったのですが、おしいところでMVPが取れない。 
初戦のことです。

青スタートの時はめちゃくちゃキルしまくってこれは行けると思ったら、、、、

赤で他の人にひっくり返された。

設置だ、設置が問題なんだ。

いくら設置しようとしても設置ができないんだ。

ポイントに入れないわけじゃない、交戦しているわけでもない、すでに味方が設置しているんだ。。。

誰も僕に譲ってくれないんだ。

そういうときってみんなノリいいよね!

 

あと2回で功績のMVPがマスターできるのですが、、、味方が敵だ!

あそこが戦場だということを忘れていたよ。完全に敵と味方の認識が間違っていたようだハハ

その後のクラン戦も悲惨。結局一回もMVP取れなかったよ!

萎え萎え状態で落ちちゃったぜ

 

ということで帰省もするしその間SAは封印かな。

また気分が晴れたときにでもやることにしよう。

きっと覚醒してくれるよ、こんな感じに

「おれの右手が・・・・・・・・!!!」

まぁ期待しておいてくれ、その時が来るのを。。。

コメント

コメントフォーム