ブログ

2011.10.20

運動不足なので走りました。

今日は運動不足問題を解決するためにランニングしてきました。

30分ずっと走り続けてへとへと。

本当はもう少し走る予定だったのですが、あまりに足場が悪く体力もそうですが足に疲労が来てしまい、、、

明日はもう少し時間を増やしたいと考えている。

それにしても30分走っただけでばてるとか体力落ちたなぁ。

何で昔はあんなには知れたんだろうか。。。

週末にサッカーの試合があるのでそれまでに少しでも体力が戻ればいいなと思います、、、が

無理でしょうね!

まぁ、試合までにできる限り頑張ることにします。

みなさんも、ろくに運動もせずだらだらとゲームばかりしていると僕みたいにへぼへぼな人になりますよ

注意しましょう

コメント

コメントフォーム