ブログ

2011.10.16

サッカーの試合勝ったどおおおお!

こんにちは、こんばんは、おはようございまする。

今日は久しぶりに自分のサッカーサークルの大会に行ってきました。

毎週の練習も行かずだらだらと運動せずに3カ月。

正直ほとんど運動をしていない状態で試合なんてバカでした。

しかも相手は優勝候補。めちゃくちゃ強いのです。

前半はじまってからずっと攻められっぱなし。

危ないシーンもたくさんありました。

そんな状態でも失点を1点に抑えてさぁ後半戦!

といっても僕は前半でめまいに星がくるくる回ってる状態で後半は交代しましたがね!w

めまいというのは冗談ではなくガチでめまいして過呼吸になりそうでそれはもう悲惨でした。

タイトルでネタばれしちゃってますが、後半敵の主力選手をなぜか交代してくれたおかげで2点とり返して

勝っちゃいました テヘペロ(・ω<)

今日勝ったので残り2試合(だったはず)勝てればリーグ優勝です!

優勝目指して頑張ります!!

そして僕は体力つけるため運動するよう頑張ります♪

コメント

コメントフォーム