ブログ

2011.11.12

社会人市内リーグ2位だってお!

どうもこんにちは

就活に不安を感じないことが逆に不安な今日この頃


そんな中、自分が所属するサッカーサークルの市内リーグが終了したので飲み会がありました。

飲み会には全部で12人の人が集まったのですが、これがチームのほぼ全メンバーですw

あと数人いるにはいるのですが、試合に来てくれたことは。。。。あまりないね!

試合の時も12,3人集まればいい方で、1度だけ10人で試合をしたこともあるくらいです。

そんな人数が集まらないチームが市内リーグ2位だってお!w

まじか!すげえな!!僕以外のメンバー!!!僕は体力的に戦力外

このチームは人数が少ないのにほんとにサッカーがうまい人が多くて驚きました。


僕の大学にはサッカーサークルが知っているだけでも3,4つあり、その分人数もバラけてしまっています

まぁ、一つ別格の強さのチーム(市内リーグ優勝)がありまして、そこにほとんどの人がもっていかれてるんですがねw
だが、しかし!
その優勝チームに自分たちは勝ちました!なので、実質僕達のチームが1位です!


なーんて感じで飲みの時は盛り上がっていました。

いやぁ、実に楽しかったね!来年も頑張りたいね!でも人足りないね!

まずは人集めから始まることになりそうです。

がんばります。

コメント

コメントフォーム